Shopping guide|ショッピングガイド

ショッピングガイド

当サイトでは、ショッピングカートにて通信販売をご利用頂けます。

また、お得な 「ポイント還元」 も御座います。(詳細はこちらから

ご利用の際はブラウザのJavaScriptをオンに設定して下さい。

また、ブラウザは常に最新のバージョンをご利用してください。

古いバージョンでは最新のHTMLに対応していない場合があり、正常に作動しい場合があります。その他にも通信環境などにより、正常に作動しない場合があります。

詳しくは「よくある質問ページ」にてご確認下さいませ。

Eメール、お電話、FAXでのご注文は現在お受け出来かねますのでご了承下さいませ。

※ ショッピングカートのご利用は日本国内に限ります。予めご了承ください。

※ The use of the shopping cart is limited to Japan.

※ ID登録、ご使用のお客様のみ対象となります。

お買い物額に応じてポイントが貯まります。

5000円毎のご購入に対して、100ポイントを進呈します。

5000ポイント貯まりますと5000円の割引をお使いになれます。

但し、1度のご利用で4900ポイント以下、5100ポイント以上はご利用できません。

よって5,000円未満の商品には適用できません。

ポイントの還元方法

商品をご注文の際に、お客様情報入力画面の最下部にありますポイントの使用欄に、現在のご利用可能ポイントと、使用するポイント数の入力欄が御座いますので、必ず【5000】とご入力下さいませ。

※ ポイントは、ショッピングカートでの注文手続きが完了すると加算されます。

キャンセル等が生じた場合は、その分のポイントは削除されますので、現在ご注文されている分の商品が到着するまで、ポイントは使用しないで下さい。

弊社のショッピングカート上では、ID登録(メンバーズ登録)が出来ます。

ID登録されますと、カート上でお客様情報の入力を簡素化したり、ご購入の際にたまるポイント還元をご利用いただけるようになります。

その他にID登録されている方だけの特典やイベントも御座いますので、どうぞご利用下さいませ。

IDのご登録方法

お客様情報入力画面の最下部に、ID登録欄が御座います。

「お客様IDを発行する」にチェックを入れて頂き、パスワード(お客様のお好きな半角英数字)を設定し、登録をして下さいませ。メールアドレス= ID となります。

2回目以降のご注文の場合

ショッピングカートに商品をお入れになった後の画面、「ID登録している方はこちら」を選択し、ID(メールアドレス)とパスワードを入力して下さい。

お客様がご記入されたパスワードは大切に控え、保管してください。

※ 一度登録されたID(メールアドレス)は重複して登録する事は出来ません。

「ID登録していない方はこちら(初めての方)」を選択し、以前登録したメールアドレスをお客様情報にて入力された場合、「***@***(ID/メールアドレス)は登録済です」というメッセージが表示され、ご注文の手続きをして頂く事は出来ません。

STEP 1. 欲しい商品を探す

STEP 2. 商品を買い物カゴにいれる

※カゴに入れても商品は確保されておりません。

全ての手続きが完了した時点で確保となりますので、ご注文の手続き途中で完売になる事も御座います。

STEP 3. 注文ステップにそって、必要事項を入力する

STEP 4. お支払い方法を指定する

お支払いは以下の 4つ の方法から選択できます。

  • 銀行振込
  • 郵便振替

 

STEP 5. 注文完了

自動返信メールが数分〜数時間で届きます。
(※この時点で、お支払い手続きを行わないで下さい)

また、お支払方法によっては手数料が加算されておりません。

その後、2営業日以内にメアリーマグダレンより「ご購入成立メール」が届きます。

(土日祝は休業日の為、ご返信が遅れる場合が御座います)

■フリーメールご利用時の注意事項■

フリーメール(Yahoo,Hotmail,goo等)をご利用の際、自動返信メールが届いたにも関わらず、弊社から送信した購入成立メールのみ届かないという現象が多数発生しております。
原因として、各メールサービスの迷惑メールフィルター機能により、弊社からのメールが迷惑メールフォルダの中に格納・もしくは削除されている場合が大半です。
このような場合、弊社ではメールの不着を確認する事が出来ませんので、
ご注文の際は出来るだけフリーメール以外のアドレスをご使用下さいますようお願い致します。

また、各メールサービスの受信許可設定を行って頂く事で改善される場合が御座います。
最もトラブルの多いYahooメールでの設定方法を以下にご紹介致しますのでお試し下さいませ。
(他のフリーメールをご利用の場合は、お手数ですがご利用のメールサービスにご確認頂きますようお願い致します。)

■フィルタ設定方法

 ※Yahooメールの場合(弊社からのメールが受信箱に届くようにする方法)
1.Yahooメールにログインします。
2.Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
3.「メールオプション」ページの「フィルターと受信通知設定」をクリックします。
4.[追加]ボタンを押します。
5.フィルター名になる任意の文字列を入力してください。 例 : 「メアリー」
6.[Fromが]に「@marymagdalene.jp」を入力します。
7.[を含む]の右はしにある▼をクリックして、条件を選択します。
ここでは、[を含む]を選択します
8.[フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。
ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。
9.[保存]ボタンを押すと、受信許可の設定が完了します。

上記の方法をお試し頂いても届かない場合は、他のメールアドレスをご利用頂きますようお願い致します。

STEP 6. 「ご購入成立メール」が到着

本文中の請求金額に従い、お支払いをお済ませください。

Finish. ご入金

ご入金確認後、商品を発送します(受注生産の場合は入荷次第)。

代引きの方はご注文より1週間前後でお届け致します。

2,090円/北海道

1,320円/青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県

990円/栃木県、新潟県、群馬県、埼玉県、茨城県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、岐阜県、富山県、石川県、静岡県、愛知県、三重県、奈良県、和歌山県、福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、大分県、熊本県、宮崎県、長崎県、鹿児島県

2,700円/沖縄県

※弊社が設定したネコポス・ゆうパケット等で発送可能な商品は一律395円です。

(送料込商品は除く)

お支払いは、以下の 3つ の方法が選べます。

  • 銀行振込
  • 郵便振替

  • 銀行振込
  • 郵便振替

三井住友銀行

灘(なだ)支店

普通 4151986

口座名 メアリーマグダレン

--------------------

楽天銀行

チェロ支店

普通 5000249

口座名 メアリーマグダレン

 

お間違えのない様ご注意下さい。

お支払い金額 = 商品代金合計 + 消費税 + 送料(送料込商品は除く)

※ 入金の際の手数料はご負担下さい。

【払込用紙よりご入金の場合】

口座記号番号:00900-8-165180

加入者名:メアリーマグダレン

払込用紙の発送は行っておりませんので、 郵便局窓口備え付けの用紙をご利用下さい。

 

【ゆうちょ銀行口座よりご入金の場合】

記号 009008

番号 165180

口座名 メアリーマグダレン

 

【他銀行よりご入金の場合】

ゆうちょ銀行

〇九九 店 (ゼロキユウキユウ)

当座 0165180

口座名 メアリーマグダレン

 

お間違えのない様ご注意下さい。

お支払い金額 = 商品代金合計 + 消費税 + 送料(送料込商品は除く)

※ 入金の際の手数料はご負担下さい。


お支払い手続き後、弊社が入金確認までにかかる時間は、お支払い方法によって異なります。

銀行振込

1〜3日(土日祝除く)

郵便振替

3〜4日(土日祝除く)

※ 通常、ご入金確認後のご連絡は致しておりません。

ご報告メールを下さったお客様のみに確認のメールをお送りさせて頂いております。

(受注生産商品の場合、ご入金が確認できないお客様には弊社からご連絡させて頂きます)

ご入金確認後、商品を発送致します。

 

受注生産の場合は、入荷次第発送させて頂きます。

お届けの目安は受注生産をお申し込む際の注意事項に記載しております。
離島など一部地域を除き、発送後1〜2日で到着します。

キャンセルは必ずご連絡くださいますようお願い致します。

弊社よりメールにてお送りする「○○様へご購入(予約)成立のお知らせ」に記載している期限までにお支払いをお済ませくださいませ。もしこちらの期限内にお支払いの延長などのお申し出がない場合は、自動的にキャンセルとなります。

また受注生産の商品は、受注期間終了後のキャンセルは、承れませんので、充分ご検討した上でご注文をしてくださいますようお願い申し上げます。

キャンセルが続いたり、弊社が故意にキャンセルをしたと判断した方、または受注生産を受注期間終了後にキャンセルまたはご入金やご連絡を頂けなかった方は、通販のご利用をお断りさせて頂く場合が御座いますので、ご注意くださいませ。

弊社では基本的に不良品・誤送以外の交換や返品は受け付けておりませんので、充分ご検討の上、ご購入手続きをされますようお願い申し上げます。

弊社では、万全なチェック体制を引いておりますが、もし弊社のチェックミスにより不良品をお届けしてしまった場合、またはご注文内容と違う商品が届いた場合は、誠に申し訳ございませんが、事前にご連絡の上、着払いにて弊社へお届け下さいませ。

良品と交換(在庫がない場合はお直しまたはご返金)をさせて頂きます。また商品到着後一週間を経過した場合、いかなる返品・交換にも応じかねますのでご注意下さいませ。